備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
一期一会
ここ二週間は、京大のイケメン教育実習生が来ていました。
てかよくうちの学校から京大行けたよな・・・

さすがってかんじだった。そこらの実習生とは雰囲気が違う。京大ってしらないときでさえそう感じたから先入観とかじゃない。

今週は午前授業、てか二時間とか三時間とかで、一人で教室残って飯食ってたら実習生が来て一緒にご飯食べたりした。
大学生って楽しそうだとおもったし、京大にも魅力感じた。
まぁ俺みたいに生物系志望なら北大のほうが施設いいんじゃないの?しらんけど。

いろいろ話もして仲良くなったけど、今日でお別れでした。残念。
またどこかで会いたいものだなぁ。


こういう出会いと別れを大事にしておきたい。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .