備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
これから
※支離滅裂な文注意です。 いつもだけどねー(苦

もう三年生です。
センター終わってから、意外とセンターも難しいということが分かり、ちょいちょい勉強してきました。
まぁ二年のうちはそんなに躍起になって勉強してたわけでもない。
どこかで「まだ二年だから」って思ってたんだろうな。きっと。

でも三年生になってしまいました。言い訳が効く時期じゃない。言い訳なんて良い理由ない(駄

そんなわけで、そろそろ真面目に受験生っぽくなろうと思います。
まだ休日とかは城に来るとは思うけどさー。夏ごろまでかなー。
段々構築意欲とかもなくなってきたのもその表れなのかも。


こないだ、うちの学校から何年かぶりに北大農学部の合格者が出たらしいです。
その人はずっとE判定(笑)だったし、センターでもD判定だったけど、ずっと目指していたから受かったらしいです(疑

そんななら、真面目に勉強したらみんな入るじゃん。俺なんかこんな城に入り浸っててCだぜ(絶対的に見て駄目


そんな人が受かった場所に受からないなんてイヤッ(何

やればできるならやらなきゃ駄目でしょーに。

受験なんて大部分の人が通過するもんです。大したことないんですよ。準備さえすれば。




・・・まあ偉そうなこと言ってますが不安で不安で仕方ないです。。
自信を確信に変えるのが受験勉強なんだろうな・・・。
ナマクラな僕が受験に真面目に向き合う気になったのは、真面目な気持ちなんかではなく

色々な事情上

北大しか行ける学校ねーからさ(何何何

∴落ちたら浪人!!

ということに今さら気づいてしまったからSA☆



オラわくわくしてきただぁ(誰
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .