備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
新年度
クラスが変わったわけですが、

オタク多過ぎ(何

いや、見た目からしてオタクなやつってオタクな俺からしても嫌だな(駄駄駄
だって新学期早々、オタクの派閥が出来上がって盛り上がってたのですが、エロゲの話はねーわ・・・。

8クラスあるうちの、唯一の完全数ⅢCクラス。

∴完全理系ばかり≒オタクの絶対数が多くなる。

おっおっ


てかさー、二年の時のクラスメイトが見事に誰もいないとかなんなの。
他に理系クラス2組あるけど、そっちには看護系の人もいるから、女の子も可愛い目の人が多いのになんで俺はわざわざ完全理系なんだ!女子地味すぎるだろ!!!(切実

二年の時、クラスで数ⅢCとるの俺一人なのに、あえて数ⅢCクラスにぶち込むとか

悪意を感じる


まぁ不安でしゃーないけど(学祭とか)なんとか頑張っていきたいです。


環境を嘆くような人を尊敬できた試しがないからね・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
