備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
まずはじめに
ハッピーバースデー俺。超めでたい超めでたい。
みんな祝え祝え(


やっぱ特殊バンギが好きだな。噛み砕くバンギの時楽しかったもん。

最近バンギバンギ言ってるけど、よくいそうな
「バンギは能力値が高くて最強なのでパーティーに入れといたほうがいいです」
とかいう人だったとかじゃないんだ。うん。

まぁ当時は岩・地面・ノーマル・悪の最強技自力で覚えるあたりイケメンだと思ってたくらい。
技マシン使えば雷文字使えて電・炎の最強技まで使える。超イケメン。




今日エイプリルフールだから、今日の記事に嘘が一つ紛れ込んでます。

見つけたよー、と拍手なりコメしてくれたら素敵な商品を先着一名にあげようと思います。
コメント
この記事へのコメント
バンギラスは雷を覚えないいいいいいい(何
見つけたよ

追記
実はバンギのとこしか見てなかったり(待
後で誕生日のコメントに気づきました。本当にすまんかった。
誕生日おめでとう!
2010/04/01(木) 22:24 | URL | 煙霞 #MoloTynQ[編集]
アウオオ は いいつりざお を つかった
ゴンベが釣れました(何

雷覚えないのは確かに正解なんですが、4/1は俺の誕生日じゃないし、嘘が一つ紛れ込んでるってのも嘘です^^^^^^^

素敵な商品なんてもちろんありません。
だましてごめんなさいー。


でも、、雷が間違いだと思ったなら、誕生日は本当ということになるんだから祝ってくれてもいいのに!!
ということはまさか釣られたのは俺のほうか??


本当は誕生日ネタで釣って実は雷でしたー、ってやりたかったんですがタリスさんには見破られてしまいました。せっかく二段泥棒の考え応用したのに!(何
2010/04/02(金) 21:09 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
そんなことより
誕生日おめでとう!
2010/04/03(土) 03:39 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: そんなことより
ありがとう!!
2010/04/06(火) 00:21 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .