備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
そもそもバンギラス
バンギラスって、岩だからカビ受けたりするじゃん。他にも色々あるけど。

だから自分の中で、後出しをしていくポケモンだと思ってたんだけど、そしたらHPが減る減る。
ようは弱点の多さが目立つのよ。釘づけされるってことかな。


でも最近、むしろ相手を釘づけするポケモンなんじゃないかって思い始めて来た。
音バンギだったら後出しスイクンワロスワロスだし、特殊バンギならなんか色々ワロスワロスだし。
爆裂なんかも、色々ハハッだし。
スターミーなんかも雪崩とかで適当に削ってから流して、交代際に爆p打ち込んで、再生するしかないときに攻撃すればわりかし安全に倒せてしまう。


爆破+バンギ。フルアタかな、混乱ドリームの爆pかな。


誰かがバンギパ作って「爆破から決定力をつくることを考えたらこうなった」って言ってたような記憶があるのだけど、見たときはさっぱりわからなかったけど、今ならちょっとわかるような気がするようなしないような(何

バンギラスはまだ僕が知らないようなことがまだまだできるような気がしてならない。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
