備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
風パルで対スピン☆(没気味
         ☆:登場
パル:ビシ

         ☆:スピン
パル:大爆発


普通はこれでビシ撒けないで死ぬ。☆吹っ飛ばして暴れられるパならいいけどさ。


         ☆:登場
パル:風

パル:ビシ
         ☆:スピン

全然だめじゃねーかorz

まぁビシ撒かないで冷ビ打ちまくって凍結チラホラさせて波とか打ってきそうなときに撒けばいいかと思ったらそうでもないっぽい。

         ☆:登場
パル:風

パル:ビシ
         ☆:なんか

パル:大爆発

で撒いたまま☆消せてやったね!と最初は思ったけどなんかで電磁波なりリフなりやられて糸冬了のおしらせ。あー、でもリフはまだいいのか。



毒うち逃げで、なんどか繰り返して

         ☆:登場
パル:ビシ

         ☆:再生
パル:風

パル:大爆発、誰にあたってもいいようになるエースとか取り巻きだといいかもね。


風毒ビシ大爆発@なんか


悪くないかもしれないしやっぱり悪いかもしれません。
てかパルで☆吹っ飛ばす恐ろしさと、誰にあたってもryなら普通にぶっ飛ばせばいいし、そもそもそれでビシ残す必要性はあるんでしょうか。(サンダー昆布とかであるのかもねぎ
まぁ毒あればスピンの時も上記のようにできるし、身代わりなら毒入れた時点でおk。


よくわからんけど欲しい時あったら使おうかな。


パルシェンって希望に満ち溢れてるよね。



風毒ビシ大爆発@なんか

スタミ爆破する前提だからガラ三発とかはこの場合は気にしなくていいのだけど、パーティーとしてパルの役割が減ってしまうからきつくなっちゃう。
コメント
この記事へのコメント
スイミンさんのブログを今見ておもったけどゲソに交代でスピン空振り!・・・

そういうのもあるのか。
2010/03/24(水) 15:32 | URL | アウオオ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .