備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンギ三田WAまとめ

前々から指摘されていた通り地震カビ(というか地震カビパ)がきつい。
地震カビ受けがムウマだから、相手カビにくっついてくるキルパガラとか流そうとするとパル入って全面的にスターミー無理。

そのせいでskmdyさんとの試合でサンダーを選んだんだよな・・・。

そこで脳内で風車飛ばしてかっこよく表れたのが「鳴き声ムウマ」
あまり大きな声では言いたくないけど鳴き声ムウマで爆破ポリパはほぼ詰みそうな気がしてならない。
爆破ポリパは対ムウマを道連れ戦法でなんとか頑張っている感じだから、鳴き声でぬるぬるにされたら道連れもクソもない。多分ナッシーの眠り粉で何とかするしかないです。

対道連れ戦法には有用であることは間違いないと思うけど自信ないです。


ずれたけど、鳴き声ムウマは相手のガラとかに鳴き声入れて後続の負担を減らせるんじゃないかと思ったけどまーまだよくわからんです。取り巻きに工夫がないとこれじゃただのオナニーです。サンダーが後出しして+1雪崩だから耐えてめざぱ打てたのはよかったけど一回しかできない。



よって以上のことから考えられるのは、僕のパはキラってても、そこまで上手くないんじゃないかなということです。
参考にしたわんおーさんの寝言バンギパは毒スイクンが入っているし、ムウマには鳴き声じゃなくてめざ草で、これもまたおもしろいなーと思ったし。サンダーは薄荷だし、やっぱり完成度じゃ全然及ばない。

なんか褒められてるようでうれしかったってのは事実だけど。
キラってるってわからんけど、ルーにバンギが強いからキラってるってわけじゃないだろうし。


何度かわんおーさんのパをお借りして、そこからまた考えてみようかなと思います。

やっぱり敗戦からのほうが学ぶことは大きい。
コメント
この記事へのコメント
uho
>そこで脳内で風車飛ばしてかっこよく表れたのが「鳴き声ムウマ」
パクられたwwww
2010/03/24(水) 15:46 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: uho
バ レ タ

いかりまんじゅうはいつかやってみたいと思っています。
2010/03/24(水) 19:47 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。