備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話が長い
話が長いと面と向かって言われたことはないけど、自分では時々気にしているので出来るだけ簡潔に行きますか。面と向かって言うことでもねーけど。

合格しました。よかったです。

数学が良くできて、苦手な数学でこんだけとればトップ入学だとマジで思いましたよ。ええ。
英語は無難。いつも通りだったと思う。
理科は生物に関しては無難だったけど、化学でてんぱって結構白紙だった。面白かったよ。
「俺は今テンパってる、非常にテンパっている・・・(ペラペラ←紙をただめくる音」

解答速報出た時点でそれなりに自信はあったけどやっぱ不安でした。無論トップは無理でしょうね(
理科にマイナスイメージ持って試験を終えてしまったので後期受けることになってたらどうなったことやら。

友達は大体受かりました。唯一同じ学校受けた友達の友達は、グリーの出会い厨だと発覚したのでなんかどうでもいいです。落ちたらしいけど。二浪っぽいな。
慶応の友達も受かりました。慶応だけに、まさに私ノックアウトですか(

東大の友達はどうなっただろう。多分大丈夫だと思うんだけど。

顔写真掲載は避けたから探しても僕はいないよ!文は書いたけどね。載るかは知らん。

浪人って、昨日脱いで置いたままだった靴下をもう一回履くみたいなものだと思いました。

この一年は、現役の人と比べて絶対的に無駄だったと思うけど、どうにか自分の深みとして持っておきたいな、そう思っています。

やっぱなげーわ(
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。