備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決意は時間がたつと(ry
宣言するととたんにめんどくさくなる(何


バンギパのログについてだけど、やる気出たらスイミンさんのところからひっぱてきて解説付けて載っけるかもしれない、載っけないかもしれません(


どうしても見たい人いたら バンギ & サンダ とかで適当に検索すればいっぱい出てきますよ。



雨さんもバンギサンダーWA使ってるんで混ざってきますが強いほうが雨さんという解釈でいいと思います。
スポンサーサイト
自爆カビ
そろそろ「自爆カビつえー、サブ技変えれば刺さる刺さる」ってのは飽きようか。
メタも変わらんし、あれもあれだしマジで止まる。
そろそろみんな気づいてる頃だろうけど、自分なりにまとめますね。

今度((

今日はもう構築書いて疲れた。



他の競技ひっとらえてどっちが上だとか基準も無しに比べたり、事実が出てたりするのに無駄な見当違いな予想立てて喜んでるほうが楽しいのか知らんけどね。
俺も少し貢献してみようと努力してみたくなった。プロセスが大事(キリッ
バンギ三田WA
バンギ三田WAまとめ

サンダーを三田と言う癖があるけど気にしないでね。
テスト期間に以前から行っている掲示板で鑑定してもらいました。ありがとうございました。



55バンギラス@ピントレンズ
目覚めるパワー岩 爆裂パンチ 眠る 寝言

55サンダー@磁石
雷 目覚めるパワー草 眠る 寝言

パルシェン@黄金の実
波乗り 凍える風 撒き菱 大爆発

ムウマ@食べ残し
黒い眼差し 滅びの歌 道連れ 守る

ヘラクロス@銀の粉
メガホーン 地震 眠る 寝言

マルマイン@奇跡の実
雷 目覚めるパワー水 眠る 大爆発


≫続きをみる...

テスト終わったー
全体的にあまり難しくなかったなぁ・・・
やっぱ学校のテストは頭使わないで適当に暗記すれば取れるから嫌いです。少なくともうちの学校はそう。

まぁ理科は大体ちゃんとやるけどね。あと数学もまぁ。
英語とかちゃんと勉強した試しがない(

センター模試早く返ってこないかな・・・
テスト前
終わったら来ます。

もし俺が誘惑に負けてふらっと、城に来ちゃったら追い返してね(何
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。