fc2ブログ
備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築リンク」からとぶと便利だってさ!
特に書くことないけど
なんとなく更新したい気分。

とりあえずニョロボン強いってのを半信半疑で使ったら始まってるなって思ったのを思い出した。
trm
ポリパログ11~14を追加しました。よかったらどうぞ。「構築」のカテゴリから行くと早いです。

勉強・・・めんどくさいね。自分のためではあるのだけれど。


稲田がいなくなっちゃう。。。悲しいですね。弥太郎も好きだったのにな。
横浜で頑張ってきてほしいです。松山くんも。

そういえばはみはみさんって今も城来てるんですか?ときどきコメントしてもらうのですごくうれしいのですが、はみはみさんが誰なのかイマイチはっきりしないんですよね。。。
たしかツボツボバンギラスWAの人だった記憶があるんですが・・・

もし差し支えなければお返事ください。


バンギラスということで、今砂砕くバンギパを組みなおしてます。色々考えたら火炎から波になって、気づいたらりちゃあどさんのと大分似ちゃってました。きっとこれは成功ですねb

砂砕くバンギはわりと珍しいので、対戦後に雑談に発展しやすいので使ってて楽しいです(え、違う?

私は対戦後の雑談、対戦内容の反省などなど大歓迎な人なので、バンギパ以外のときでもお話ししてくれるとうれしいです。言い訳(私もしちゃうし)でも嘲笑でもおkです。。嘲笑はやっぱやめで。

いまだに完成してる構築がレンタルを自分用にしたものだけなので、他のも完成させてログとか公開したいです。。。
一応。 俺まだ二年です。
久しぶりにポリパ使ったついでに思ったこと。

響さんが言っていた毒の話はレンタル爆破ポリパみたいなのに当てはまりますね。
ポリはそんな速い方じゃないけどね。先に毒受けるのはポリでは重要。相手によるけど。
健康状態だと毒毒持ちとの一体残し対決で負けちゃうもんね。

あとリキに守る持たせるの、わんおーさんの捨て身めざ霊じゃなくても、寝言入れないとか、エースとかなら守るってとてもいいと思いました。めざ霊ある方がベターだとは思うけど。
ネールパルカビとか、クロス二倍の相手でもタイマンとかで向かってくることがあるんですよ。パルなんて後出しまでしてくる始末。
要するに爆発の圧力で普通に流されるって話。リキに決定力依存してなかったら別にいいんだけどさ。
で、守るがあると有利になるってもの。
リキに持たせると、守るの利点がすごくわかりやすいですね。わんおーさん流石っす。

今鈍い捨て身リキ使ってるけど、ゴーストいなかったら強いよ。ゴースト対策も僕にしてはうまくいったし、大筋は満足。あとは穴なくすだけ。(考えれば考えるほど寝言鈍いのがいい気がするってのは内緒)

そういや鈍いリキってリフ貼るとエア返り討ちにできます急所なしで。たぶん。ソースは俺。あの時はドリル急所で死んだけど(
基地外って放送禁止用語だって小学校の授業で教えられたのを鮮明に覚えている。。。授業の内容は??
   お騒がせしました。


日ハム負けちゃいましたねー。一昨日の久がやっぱあれだったな~。
でも楽しい日本シリーズでした。巨人優勝おめでとうございます。

小谷野は優秀賞でしたっけ。今まで苦しんでた人だから何か形で評価されて嬉しいです・・・。



さて勉強の話。決意は時間がたつと薄れちゃうのでこうやって公にしとくと緊張感が沸くかも・・・って意図。

そろそろ「志望校北大です」とか夢みたいに言ってられなくなってきました。時期的に。
いや、夢みたいってわけでもないんですが時間の流れは怖いもので、気付くと勉強が追い付かなくなるんですよきっと。特に俺みたいなのはまずい。

だから頑張らないとなー・・・。数学はまぁよく出来てるけど英語がもっとやらないと無理。国語はどーも苦手。点は取れても自信がない。
社会は三年で選択したのしか関係ないから今は良い。いいかえると他を今頑張らないといけない。
理科は今基本やらないと二次とか無理。化学は二年になってからよくわからなかった。そういや今CとかHとか出てきて化学の時間CHさん思い出しまくりなんですが(駄
生物は今遺伝で、BBLLのホモ接合体とか腐女子ホイホイ過ぎるだろwww

まぁ北大獣医学部目指しだした友達もいるし、触発されて俺もしっかり勉強したいな。4次元さんのブログ見ててもなんか対抗意識というかそんなものが沸いてきたし。志望校一個あげて京大にするか(
なんという他力本願。

とにかく図書館でしかまともに勉強できない体質治さないと(((

息抜きはするけどねー(激何
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .