備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
フコイダン
なんか酢昆布が盛り上がっているので、手元にあったログ編集しました。
たまにはブログ更新しないとだし(

対55ドンファン

対55ガラ

がおー
バンギラスパのログ

砂火炎vs55ライコウ

砂火炎vs55ナシ

砂火炎vsハッサムとかのバランス

イノムーWAvs55サンダー


もう3月に編集したログが切れたので、ログはしばらくお休み。

編集したいのはまだあるはずだから、いつか復活するかもしれない
オッスオッス♂
押忍!本日は捨て身リキのログっす!
鈍い捨て身!?それははたして強いのか!?
己が拳に答えはあるッッ(誰

vs53カビガラWA・あやみが☆

vs55カビ・ハメ殺し

vs53ガラリキWA・ハメ殺し後

vs53カビ


えー、おそらく次回でログ更新は一休みだと思います。
でも今までのは古いログばかりなのでまだ新しいのが残ってます。
まだいじってないから時間かかりそうだけどw
ログ編集はやってる間も楽しいし、その後も見返してニヤニヤできて最高の自己満足なんだよねー。

そんなわけです。
あと対戦希望出して待機する人大好きです。めっちゃチャットルームに入りやすい

えー、本日はネール。

城に来て割と早い時期に組んで以来、ちょくちょく組みたくなるパ。
やっぱりネールの技欄足りないしなんかいろいろ足りてない気がするんだよなぁ・・・。
でもやっちゃうんだ☆

逆AネールvsバナバンギWA
サワムラ込みvs55サンダー
53ネールvs53ネール

あとは単発
リングマAvs53サンダー変則
掲載しようとしてたらちょうど先を越されたでござるの爪サンダーログ

このねー、爪サンダーログは一ヶ月くらい前に編集してあってさー、そろそろ載せようとした矢先に先越されてねぇ。

どっちのもみてくれよな!!

あ、あとはこないだ載せたカウンターカビダースと、文字バンギのログをちょこっと載せました
あー、なーつやすみー
今回は単発。あいかわらず勝ちログばっかだけど心中察してください(

そういえば城杯の構築も残しておこうと思ってたのに全然やってないね。


メガニウムvsガルーラ

バナvsケンタ

毒カビドキンvsライコウ逆A

城杯ギャロップvsミルタンク

城杯バランスvsバナ
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .